弊社の事務所では固定電話の回線としてNTT東日本のひかり電話を利用しています。
これが、2025年7月31日から、おそらくルーターの不具合が原因で、電話とFAXが受発信ともにつながらない状態です。(2025年8月1日 19時36分現在)
2025年8月2日に機器交換の予定ですが、電話回線が正常になるまでは、メール、LINE、あるいは赤松の携帯などにご連絡頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
(営業電話が無くなって静かです...)
2025/08/02 追記
新しい機器が送られてきて交換したのですが、ひかり電話の不具合は解消せず、訪問修理対応となりました。
それが2025年8月5日午後の予定です。それまでたぶん電話とFAXは繋がりません。早くなんとかしてほしいです。NTT東日本。

2025/08/05 追記
電話とFAXつながるようになりました。ご迷惑をおかけしました。
NTTから二人来て2時間以上回線など色々と調べてもらったのですが、結局のところ、局内の問題だったようで機器はまったく関係ありませんでした。
なんでも契約の状態がおかしくなっていたとかで。
交換や旧機器の返送など余計な手間だったことになります。orz




コメント